お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止対策として当倶楽部にご来場されるお客様におかれましては、下記の通りご協力をお願いいたします。

次の症状に該当する方のご来場はご遠慮ください。

 ■風邪の症状(37.5度以上の熱、くしゃみ、咳)がある方及び倦怠感や息苦しさがある方

 ■同居家族や身近な人に感染者及び感染が疑われている方

 ■上記以外にも新型コロナウイルス感染可能性の症状(味覚、嗅覚がない等)がある方

 ■過去14日間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域等への渡航、並びに当該在住者と濃厚接触がある方

ご来場者様へのお願い

 ■公共交通機関(クラブバス含む)でのご来場は控え、お車でのご来場を奨励します。

 ■クラブバスは運行しますが、クラブバスは窓を開けて走行いたします。なお、乗車時はなるべくマスクを着用してください。

 ■受付前にアルコール消毒での手指の消毒をお願いいたします。

 ■手洗い・うがい・咳エチケットの励行とマスク着用を奨励します。

 ■プレー中は接触リスクを減らすため、バンカーの砂均しは原則キャディが行います。ピンフラッグは抜き差しせず、差したままにして下さい。「ワングリップOK」を極力実施して下さい。

倶楽部としての対策について

 ■従業員の体調管理を徹底し、勤務中のマスク着用を励行しております。

 ■レストラン、ロッカールーム、浴場、トイレ等の窓を開け換気をしております。

 ■レストランはテーブルの間隔を広く取ってスペースを確保しております。

 ■クラブハウス内の消毒を徹底しております。

 ※感染症対策として当面の間、接客担当者がマスクを着用させていただく場合がございますので

    ご了承ください。

 何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

  2020年4月11日 10:21

このページのトップへ▲